アベさん「語るに落ちた」ね

ーおっさんの独り言だよ~ー
あべさん去年は「妻や私が関わっていたなら辞職する、一切かかわっていない」って言ってたよね~。関わり方に制限は付けていなかったよね~。ところが昨日の答弁では
「不正というのは金品を授受して、〝こういうふうに政策を変えろ”ということだ」といいましたね~。ってぇ~ことは、「贈収賄には関わっていないよ」だから不正はないんだと?言いたいんだね、いよいよ「一切かかわっていない」はあべさんも言えなくなってきたんだね、昨日の答弁は「不正はしていないけど関りはある」と言っているようなもの、国のトップたるものああだこうだと言い訳せず自らの「膿」をきれいさっぱり洗い流してほしい、たとえ自分が「流れる」にしてもだ。