完全にアウトだろ!

昨日の柳瀬氏の参考人質疑、「首相案件とは言っていない」と、しかし「総理が早急に検討していくと述べている案件という趣旨だ」って、どっちでもいいけど要するに首相が気にしている案件だと言う事でしょ、それだけ重要な案件をそれも3回も面会しておきながら首相には一度も報告していない?そんなアホなことがあるかい!完全にアウトだろう!
首相が「1月に加計学園の計画を初めて知った」と国会で答弁したことが嘘である疑惑がますます強まった、与党は参考人質疑でこの問題を終わらせようと考えているようだが関係者の証人喚問を行い徹底的に「膿」を出し切ってほしい。安倍さん言ったよね、「完全に膿を出し切る」って、言葉じゃなく態度で示してよね<(`^´)>

ーおっさん今日のボヤキー