え~っ!震源地は安倍首相だろ?!

~おっさんのボヤキ~
麻生財務相が森友文書の改ざんについて「佐川の答弁に合わせて書き換えられた」って、やっぱり佐川一人の責任にするつもりだね。
事の発端は2017年2月17日の国会での安倍首相の答弁「私も妻も一切この認可にも関係ない。私ゃ妻が関係していたと言う事になれば、私は国会議員や総理大臣も辞めると申し上げておきたい」から始まったのではないか?
佐川氏も国会で昭恵夫人の名前がある文書など「文書は破棄している」と答えざるを得なかった、一方でそれに合わせて文書を改ざんしていったというのがこの件の道筋ではないのか?
震度だけを発表して震源地は隠していると思うのだがどうだろう?