あべちゃん、妄想から覚めてよ!

ーまたまたおっさんのひとりごとだよ~んー
あべちゃんの軍拡路線がとまらない(´;ω;`)北朝鮮の脅威を必要以上に煽って防衛強化を叫んでいる。アメリカから高額なイージスアショアやオスプレイなどをどんどん買い込みアメリカの軍需産業に国民の税金をばらまいている( `ー´)ノ
そんなことより先に今足元で起きている災害復興や防災対策、東日本大震災の復興が重要なんじゃないのかね~
国民生活の安定には興味がなく、何が何でも憲法を変えるんだと、アメリカの要求に応えられる自衛隊(軍隊)にするんだと、なんで、戦後築いてきた平和国家のイメージを壊すことに躍起になるの?
国内より海外が大好きなんだね?外遊を繰り返しておカネをばらまいて人気を得ようって思ってるのかな?
唯一の被爆国日本の首相でありながら核兵器禁止条約にはそっぽを向き続けている。なんかな~、国民の一人として恥ずかしいよ*1
そろそろ妄想から覚めないと底なし沼にはまっちゃうよ。

*1:+_+