つぶやき

なんだかな~、今の国会を見てると正直もんは損をすると思ってしまう。今の政権には常識ってものが無いんじゃないかな~、安倍さんが「妻から聞いたらそんなことは言っていないと言っている」みたいな答弁したら、質問した議員が「してないんですね、財務省は何をしてるんだ」みたいに財務省を叱り飛ばす。なんかな~、財務省だけに責任を擦り付けて終わりにしようとする茶番劇にしか見えないんだが、だってさ、テレビドラマだって肉親のアリバイ供述はダメでしょ?刑事の肉親が事件に絡んでいたらその刑事は捜査から外されるんでしょ、実際のところは知らないけどさ。働き方改革でもデーターが間違っていたし、今度の公文書書き換え(改竄)でもないと言っていたものがあったし、PKO活動の日報もないと言っていたのがあったしさ。なんか国民が馬鹿にされているような感じだな。本当に森友問題に関わっていないなら佐川さんだけじゃあなく昭恵さんも国会に出てきてはっきりさせればいいんじゃない、頑固に拒否し続けると「なんかあるんじゃない?」って思ってしまうよ。