田園そぞろ歩き

スポーツの秋?、食欲の秋?、そんなことはどうであれ、まあぶらぶら歩きましょう。と言う事で足の向くまま、気の向くままにそぞろ歩きに出発です。さっそく迎えてくれたのはこの朝顔さん、きれいです。
イメージ 1

道沿いの花壇にもこんな花々が
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

田んぼの道に入ると二番穂が実ってます。触ってみたらちゃんと実が入っていました、冬の間の小鳥さんたちの餌になりますね~
イメージ 5

赤トンボもたくさん飛び始めました
イメージ 6

東武の特急リバティが走り去っていきました
イメージ 7

畔のコスモスがまた美しい
イメージ 8

お地蔵さんも夕日を背負って後光が差しているような
イメージ 9

花卉農家さんには菊の花が咲いてます
イメージ 10

時季の過ぎたダリア畑に咲き残っていたお花ですがきれいです
イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

だいぶ陽ざしが傾いてきました、まだ烏は鳴かないけれど帰ろかな~、帰るのよそおかな~
イメージ 14