いいかげんにしろ!

ー今日もおっさんはぼやくのだ!-
健康増進法改正案の審議中に参考人として発言したがん患者に「いいかげんにしろ」とヤジを飛ばした自民党穴見陽一衆議院議員参考人として国会に呼んだ方への何と非礼なことか(-_-メ) もっと驚いたのがこの穴見議員、大分がん研究振興財団の理事を務めていたという(◎_◎;) 開いた口が塞がらないとはこのことだ!どうやら財団の理事は辞めたようだが当然と言えば当然のことだ、いっそのこと議員も辞めたら?と進言しておきたい。それにしても自民党議員や閣僚の失言や暴言の多い事、問題になって謝罪はするが型通りの謝罪で心から悪いことだと思っていないことが態度に現れている。そりゃあ安倍総理だって大臣席からヤジを飛ばすんだから彼らにとっては普通のことなんだろうな。
いいかげんにしろー!!!!( `ー´)ノ