今の政府じゃ、クーデターも防げないんだろうな

陸自に加え空自でも存在していないはずの日報が見つかったって?軍部の独走を許した戦前の状態になってきているのか?文民統制が全くできていない状態で憲法自衛隊を書きこんだら憲法の縛りもなくなった自衛隊が暴走しても誰も抑えることが出来ないだろうな。稲田元防衛大臣が怒って見せたって、安倍首相が真相を解明すると言ってみたって、責任者はだ~れも責任を取らないで下々に責任を擦り付けてシャンシャンお終いってことにしたいんだろうな。森友でもうやむや、労働法制でもうやむや、日報問題でもうやむや、こんな政権は過去に一度もなかったんではないかな?世論調査でも安倍政権支持ががた減りし支持しないが5割を超える様になってきた。もう内閣総辞職するしかないんじゃないかな?
と独り言ちるオッサン一人。